あり接骨院

沼津の接骨院ならあり接骨院 | コラム

お問い合わせはこちら

コラム

健康や外傷に関する様々な情報を掲載

COLUMN

捻挫、肉離れなどの外傷や肩こり、腰痛などのお悩みに対応する施術院業界の動向や最新情報をご紹介しております。また、病院との違いに加えて施術院だからこそできるケア法等、様々な角度から情報をお届けいたします。身体のちょっとした違和感は「いつか良くなる」と放置しがちですが、お早めに専門家にご相談ください。

慢性肩こりと呼ばれる、長期間に渡って続く肩の痛みやこり。生活の質を著しく低下させることがあります。この慢性肩こりを改善するために、専門の施術を受けることができます。ここでは、その施術につい…

スポーツをする際には、怪我をするリスクがつきものです。怪我をした場合、早期の回復が重要となりますが、自己判断でのケアでは思ったように治らないこともあります。そこで、スポーツ怪我回復支援のサ…

スポーツ選手にとって怪我は大きな悩みの一つです。特にプロの競技選手にとっては、早期に復帰することが求められます。こうした需要に応えるため、スポーツ怪我早期回復の施術を行う専門家が増えていま…

交通事故に遭うと、怪我をしてしまうリスクが高くなります。事故後に怪我が発生してしまった場合、正しいケアを行わなければ、悪化する恐れがあります。そこで、今回は交通事故の怪我を防止するための丁…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。